カイテキオリゴ 妊娠中

妊娠中の便秘には、カイテキオリゴですっきり!

妊娠中の便秘って辛いですよね。^^;
トイレでいきむと、赤ちゃんが出ちゃいそうな気がするし、
便秘薬も、お腹の赤ちゃんに影響しそうで怖い・・・。
でも、運動や食事改善くらいでは、ぜんぜんお通じが来ない!

 

そんな時こそ、天然オリゴ糖です!

 

便秘が悪化してる時には、食物繊維よりオリゴ糖がベスト!
カサを増やすための食物繊維は、摂りすぎると
腸内で積み重なっていくので、便秘が悪化しやすいんです。

 

でも、腸内の善玉菌のエサになるオリゴ糖なら、
腸内環境をしっかり整えてくれるので、
するする〜っとスムーズなお通じがやってくるんです。^^

 

私も、妊娠中の便秘がひどかったですが、カイテキオリゴで乗り切りました。
もちろん、出産後もずーっと愛用中です。(^^)

 

>> 妊娠中・ダイエット中でも使える健康食品 <<

 

スプーン1杯のオリゴ糖を飲むだけの、簡単すぎる便秘解消法!

私は元々便秘体質なので、妊娠初期から、当たり前のように便秘でした。^^;
でもいつもと違うのは、便秘薬が使えないこと。

 

どんどんお腹が張って辛くなっていくのに、対処法がないことに焦るばかり。
お腹の赤ちゃんが心配なので、薬はできるだけ飲みたくない〜〜。^^;
そんな時、知ったのが天然オリゴ糖の「カイテキオリゴ」の存在です。

 

カイテキオリゴ

 

スプーン1杯のオリゴ糖で、ドドーっと出るなんて半信半疑でしたが・・・。
妊婦さんの体験談もすごく豊富で、口コミ評判も高く期待できそう〜。^^

 

カイテキオリゴは、北海道で栽培されたてん菜(ビート)から天然抽出された高純度のオリゴ糖。
無添加なので、お腹の赤ちゃんにも安心なんですって。(^^)
・・・ということで、さっそく購入してみました。^^

 

 

カロリー・糖分も控えめだから、妊娠中でも安心!

オリゴ糖といえば、甘い〜っていうイメージありますよね。
そんなに甘いと、カロリーを摂りすぎたり、妊娠性糖尿病も心配です。

 

でもカイテキオリゴは、お砂糖の1/5程度の甘さ。
カロリーはスプーン1杯あたり9キロカロリー未満なので、安心です。

 

飲み方もいろいろ工夫できるので、飽きがきません。(^^)
私は、妊娠中には、麦茶やタンポポコーヒーなどに入れて飲むのが好きでした。

 

 

 

お米と一緒に炊いても、お味噌汁に入れても味が変わりません。
つわりで食欲がない時期も、無理のない方法で、オリゴ糖を摂取できるのがいいですね。(^^)

 

 

ドド〜!っと来たのは、2日目でした!

カイテキオリゴの効果は、すぐ効く人もいれば、

1ヶ月くらいかかる人もいると聞いていたので、
自分はどうなんだろう・・・とちょっと心配だったんですが・・・。

 

2日目にドド〜!とスッキリなお通じがやってきました。

 

トイレで力まなくても、するする〜っと自然に出てくれたんですよ!
毎日ポロポロとは出ますが、5日以上まともなお通じがなかったので、
ちょっとホっとしました。

 

便の量も、尋常じゃない!
私の腸の中には、こんなにたくさんの老廃物を溜め込んでたの!?
・・・というくらいすごい量で、便の色も黒い。正直びっくりでした。^^;

 

でも便秘薬のようなお腹の痛さもなく、穏やかなお通じでラクでした。

 

 

カイテキオリゴのリピート、決定です!(^^)

カイテキオリゴは1袋で、だいたい1か月分。
1ヶ月2,835円で、1日あたり90円程度。
市販のヨーグルトと同じくらいのお値段で、オリゴ糖を毎日補給できたので、
金銭的な負担は、そんなに感じませんでした。

 

なにより、辛い便秘から解放されたこと、快適な妊娠生活が送れたのが幸せでした。(^^)
もうカイテキオリゴが手放せないですね。

 

リピートはもちろんですが、3ヶ月ごとに届く定期コースをお願いしました。
これで注文しわすれがなくて、安心です。^^

 

 

健康な赤ちゃんを産むためには、お母さん自身ストレスを溜め込まないことが大事です。
カイテキオリゴで便秘を解消して、マタニティライフを快適に過ごしてくださいね。

 

「放射性物質検査済み」だから安心!

カイテキオリゴで、妊娠中の便秘をスッキリ解消しよう♪

↓↓↓↓↓